忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/22:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/28/00:04  どれにしようかな?

かっちゃんの『お別れメール』の前に

好き好きビームを放つ

おっちゃんから

ネホリハホリ聞かれた

おっちゃんだけど

昔は男前ちっくである

が…ガツンと

世話したる

と言ってくれないおっちゃんは

嫌いである

しかも 苦手

その後すぐに

Tくんから連絡

ん~ 今頃

今更…

とは 言っても

誰かに取られるのは嫌

つなぐ…

そして

殿からのだった

考えたら

そろそろ潮時だと

言わんばかりの設定

さてー

次は

殿に戻るのか

Tくんに戻るのかー

まさに

さまよいTIME

かっちゃんって

結局、陽菜の気持ちは

殿以下

Tくん以下

だったのかも知れない

刹那的な恋だったなぁ
PR

01/15/22:33  やっぱり…

誠実が1番だわ

と…思いはじめた

で 疑似恋愛やめよーって

そう思う

真面目に付き合って欲しいと言う人がいるので

まっすぐそっちをみてみようかな?

01/13/01:26  恋の条件

陽菜には恋の条件がある

だからさまよってしまうのね

会うときは、過去を全部リセットしてくれるくらい

愛を感じたい

それはエッチだけではない

瞳の中には常に陽菜が映っていて欲しい

その時は現実とかけ離れていてもいい

だけど

要らぬジェラシーを会わないときも感じさせないでいて欲しい

常に陽菜のそばに居てるょと言う気配が欲しい

だから誘ってくれるのはサプライズでもいい

多少は困らせてくれてもいい

強引なまでに誘うなら

全てを受け入れる覚悟もって欲しい

あからさまな優しさよりも

2、3日考えてわかる優しさがいい

つべこべ自分を語るより示して欲しい男らしさ

多少マニアックな愛でも帳消しに出来る事実があれば

陽菜は何でも従います

あ…出来る範囲で

みんなこんな単純なフルイの目から落ちていくのね

正しく最愛の種を守りたいから

陽菜はフラれ通しのママでいいの…

01/08/18:37  さまよってた

年末から日記書いてるサイトで

熱烈を数人からもらった陽菜です

仲良くなって

会いたいねってしてた人

妻子持ちで

速攻パンチで

恋愛モード止めました

何でこんなにさまよってるのか

木曜日の恋も途絶えて

結構寄ってくる男は多いのに…

続かないし

ピンとこない

精神的に男らしい責任感のある人って

いないのかな?

11/15/01:52  病み気味・・

出会うとラブラブなのに・・

いろんな事情で会えない日が続き

かといって甘い言葉のメールも無し

男ってそんなもの・・と冷ややかに思う反面

気持ちの安定を少し求めてしまったりして

どんな事も放り出してでも会いたいと思った人に

メールしてしまった

でも返事は無い

あれから会いたいという連絡も無い

本当にあの人とは終ってしまったんだなぁと

つくづく思う

迷った気持ちを修正して

今は待たずに・・

木曜日の彼が来る日までは

恋も忘れていよう

 一応・・メールした事には満足できたのよね

自己満足

それは元彼の誕生日だったから

返事が無いのは想像できていたし

こんな気の迷いとか

終った人に誕生日のメールをしてしまうこと

そのくらい

あっさりとした・・

なにか 割り切られている

木曜日の恋はそんなものなのです

特別の会える木曜日以外は

陽菜は何も縛られるものもなく

彼を縛るものもない

05/27/03:32  小さな幸せでいい

もう特定の彼氏探しは当分やめた(笑)

面倒くさっ

とりあえずやっぱり一人寝が最高

彼氏が出来ても帰りたい

お家で寝たい

翌日…カスカスかも?ってくらい乾いてた

喉もお肌も

5時間は眠りたいよ

まぁ…ちょっとした緊張感は常に必要だと思ったけど

別に誰を嫌いになったわけでは無い

でも、頑張って無理して彼女志望はしないわ

また、息抜きでいいや

今のところ

たまに息抜きに来いってのはケイだけですけど

ケイには気楽になんでも言えるから気楽だしね

でも ケイさえも

基本 男

達成感のあるうちは

静か…

怒りのしても

謝りのさえない

印が消えないうちは

陽菜もなんにも動かないと思ってる

ふーんだっ

その通りです

02/15/23:30  『東京タワー』が過ぎったら・・

翔クンとの久々のやりとりにドキドキときめいたのも

時が経つにつれ

もう何も無かったかのような日々

そんなぼんやりとした時の中で

またドキドキした事がありました

もともとパン屋さんで

お店に回って来てる男の子が

最近 お客さんとして来てくれる

とってもカワイイと思っているだけ

親子ほど歳が下なので

かわいいばっかりデス はい

そんな彼は陽菜のことを

「若くてキレイなお姉さん」だと言ってくれた

余計に贔屓目でカワイイわけですよ

先日・・コースが終った後に

「今日はこの後も仕事ですか?」と聞かれた

面倒だから「はい」と言おうかと思ったけど

正直に「ううん 今日はもう終わり Sくんはどっかいくの?」と言った

「映画に行こうかと・・友達と行く予定やったけど

来なかったし・・1人で行くのもなんかねー・・・」

「じゃァ一緒に行こうかな?」と・・・言おうとしたけど

その瞬間

映画『東京タワー』が過ぎった

そんなわけ無いやろう・・でも 万が一

『東京タワー』みたいな事になったら

陽菜は黒木瞳のラストシーンの台詞は言えない

なので・・

「大丈夫よ!たまには1人映画もいいもんだよ。いってらっしゃい」

と・・・口が

この口が勝手に言ってました

 

09/14/01:08  記念写真?はて・・

一昨日・・

いつものいきつけの店で

お客さん同士の記念写真貰いました

例の・・ストーカーしよっかなー・・の

誘われた10個くらい下の

サーファーさんとの写真もありました 汗

めっちゃ いい感じな写真

070914_0059~010001.JPG

10歳離れてるとは思えない

自己満足に浸る

しかーし

あれから 全く縁なし ハハ

恋は突然なんだよね

会いたい気持ちが引き寄せあうはずなんだ

引き合うこと 予感なし

おかしいな?

出会い月間なはずなのに

 

人気blogランキングへ

 

↑ぽちっとねani_005.gif        

 ブログランキング  ←こっちもね

09/09/03:14  昨日のことと陽菜の気持ち

昨日 記事を消しました

あんまり ワケわかんないため 笑

そう 後輩クンのこと書きましたね

非常に 母性本能くすぐる痩せさんでした

それ・・マジです 汗

一瞬で恋に落ちるような男前でなかった

それも事実でした

なので 何も無かったです 笑

今 陽菜の心に居る人は・・

そう考えると あぁ・・・

翔クンです

最後に 好きだと言った人

未だに連絡無く きっと幸せなのかもと思っています

翔クンのあとに 好きになりかけた人は

すっと陽菜から遠ざかって

意味不明なため 全く好きじゃアリマセン

陽菜は本当に くちベタかも?知れません

そんな 不器用さ

それでいいのかも知れません

好きになるように 好きになって欲しいのネ

 

人気blogランキングへ

 

↑ぽちっとねani_005.gif        

 ブログランキング  ←こっちもね

09/06/00:22  人違いしてた 笑

一昨日 バーベQに行ってきました

そしたら おッ

ノンの後輩やって

陽菜は指差したの

で・・しばらくすると

ノンの後輩クンからメール

で・・

今 すれ違ったよー

って返信

え?今日は久々の休みっすよ

どこで会いました??

え~

じゃぁ めっちゃ 今まで人違いしてた

顔を完璧忘れてるかも

後輩クンも覚えてる自信無くなったって

あはは・・

もう2年くらい経つから顔がわかんない

人気blogランキングへ

 

↑ぽちっとねani_005.gif        

 ブログランキング  ←こっちもね