忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/14:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10/23:06  何よ…

コンパの段取りが遅いから

ノンに催促

そしたら

どうや?と…

仕事の事彼氏の事って聞くと

両方ってさ( ̄▽ ̄;)

仕事はまだまだキツイ

彼氏とは仲良くやってますと

二人の写メを送った(笑)

そしたら

ちょっと前に

17下の子と付き合ってたけど

言葉が足りないから終わりにしたっと

何…

対抗意識

これまでそんな事言わなかったし

さっさと

コンパ段取りしてよね~



返事が来ないで~

お~ぃ
PR

10/21/04:20  おそがけのお誕生日

ノンから久々のメール

これまで全く無かったわけではないけど

私の返事が

「うん」とか・・淡々としたものだったからかな?

今回は

誕生日のお返しだとか・・・

別にえぇのに

こういうのは律儀なのだ

何が食べたいかって・・?

普通は「くるくる」じゃないの?

そう聞いたら今回は違うって

パスタ食べに行った

で・・明後日かな?

引越しだってさ

家を買い換えたらしい

すごいなァ

前から言ってたけど本当に買い換えたんだ

コウいうとこは男前だ

この会話のなかでも

陽菜を驚かしたりと・・演出?あったんだけど

ノンに女の気配は無かった

いいヤツなんだ・・いつも

きっと 老後は楽しくやっていけそう

そういうのは・・きっと

お互いに思っているんだと思う

おだやかな1日だったなァ

ワガママもお互いに言い放題

そこに一致がなくても

了解!みたいな・・

これ今は本当に友達なんじゃない?

07/29/23:44  神様ナイショにしててください

今日はノンの誕生日

先日 おねだりした おそば買って来てくれました

今日 ポストに入れてくれるって

で・・プレゼントなかったぁ

別の人にあげようと思って買ってたTシャツをポストに入れて

持って帰ってってメールした

子供がネホリハホリ聞くので

ポストでブツブツ交換 笑

結構 高かったTシャツだったので

どうしようかと 考えて置いてたんだぁ

もう その人には あげたくないし

ノンに着てもらうことにした

どうかこのことは 神様 ナイショでお願いします

07/29/02:50  また・・くるくる

先月からちょこちょこがきてましたが

やっと 土曜日にごはんとカラオケになりました

ごはんと言えば そう

くるくる寿司 なんかもう恒例です 笑

でもカラオケは今回はスナックに

スナックは20年ぶり 笑

ママは 誰か違う人と勘違いしてた 汗

だいぶん陽菜はチャカされていた 汗

そりゃ いつも一人でいくから

男と行ったのははじめてだし

たぶん いい男にうつったのであろう・・

陽菜は普通だったけど

ノンは・・

たぶん普通だった

帰りに少し遠回りになるけど

家まで送ってくれた

陽菜を送って 自転車で手を振る姿が

「エースをねらえ」の・・

トウドウさんに見えた

酔っ払いの錯覚はこわい 笑

リクエストの翌日のツーリングのおみやげ

忘れずに買ってくれた

そんなとこも トウドウさん

いいやつなんだな これが・・

だから すんごい腹立つこと言われたけど

許してやった理由なのだ

01/19/00:44  昨日を思い返すと・・

すんごく寒かったラーメン屋さん

なんで席をノンは立とうとしなかったんだろ?

とっさに喋りたいから・・

と思ってカラオケ屋をすすめたんだけど

それから・・・

知らない人に知ってるって声かけられた話

ナンパだったんじゃないの?って言って

乗り気じゃなかったのが超以外で何気にスルーしたんだけど

もっとジェラシーしてほしかったんだろうか?

それから・・

たまにチラっと脚とか見てるけど

昨日はメッチャ胸の谷間をじっと見てた

突っこんだ方が良かったのか?

会社の人によく2人でいるところを目撃されている話

「あんたいつも陽菜といるからでしょう?」

と、突っこめばよかったのか?

一緒に居るのが2人だってこと認識していない

超ドンカンのようです 笑

最後の忘れ物ないか・・?で

チュウくらいしてあげれば 笑 良かったんでしょうか?

陽菜はいつもノンが居てくれる事知ったけど

ノンは陽菜がいつも側にいて

怪しくないくらい 普通にいつも一緒だって事

まだ自覚が無いようです

01/18/02:51  雪の日なのに・・

朝から「雪だよ」とノンからでした

あれからちょっとほったらかしにしてました 笑

来ても ちょっと無愛想にしていた 笑

今日もそんな調子で送っていたら

久しぶりに

「今日は何時に終る?」ってやっと夕方に聞いてきた 笑

で、雪降ってるし

「お迎えお願いします」とお返事して

初めて「あ」ラーメン食べに行きました

「あ」ラーメンのチャーシューは

陽菜の作るチャーシューの味に似てるって

そう言ったら

メチャびっくり顔でそんなん作れるん?て言われた

まめやな・・って

今日は久しぶりにスゴイ笑った

だってノンがおもしろすぎたから仕方ない

来月はマイボウルを作りにボーリング場に行くことになった

これっちゅ話はまたせずに・・

あんまりラーメン屋が寒いから

カラオケしに行った

あ・・またかよ

1パターンだな

帰りは陽菜達がお店から出ると

急にまた雪がたくさん降って来た

家の前まで送ってくれると

気をつけてなって 笑

え?それ自分やん 笑 だって・・

陽菜ん家そこやもん!気をつけてね

「忘れもん ないか?」

うん 笑 ないよ じゃあね

いつもこうやって 1パターンに遊びに行ったりしてるのを

結構 会社の人に見られてるらしい

(当たり前やろ・・1パターンやし 大抵2人一緒じゃない)

そう思ったけど 言わなかった

いつもしょうもない事言って突き放すくせに

いつも優しくしおってから・・

ほんまに わらける

12/19/22:08  誰かと付き合え?!

かわいーなァって男の人から言われた

と言うと

良かったな アタックすれば・・?って

なんだとォー

ちょっとカチンときたので

アンタもかわいーと思うか?って聞いたら

返事が・・・来ない

困ったのか?

本当に誰かと付き合えばイイと思ってるのか?

そう聞くと『両方』だと

ムカつく

陽菜はもうそんな気が無い

振り返ってみれば・・

ノンと会ったことがきっかけで

男と何度も別れてきたし

結局 お前とは付き合わないの一点張りで

コレまでくっつき離れてしてきたのだけど

もう面倒やから

もう他は考えられない

今のままでイイ 

じいちゃん&ばあちゃんになっても

一緒にカラオケ行ってたりしそうやもん

ココの文に関しては

全く触れずに返事してきた

陽菜がそう言うから

同情なのか・・・

だったら もう会わなかったらいいのに

ノンほど優しいようで

いざと言う時 冷たいヤツはいない

また今日思ったけど

『陽菜はまたノンにほられるんや わらけるー』

そう メールした

ブツブツ 言いたくなるけど

何度も 許せるのは何なんだろう

 

12/07/00:37  男いらず&女いらず

陽菜はよく男いらずと言われる 汗

そして陽菜はノンを女いらずと思う

陽菜が男いらずと言われるのは

電気機器の配線やったり

大きなもののお掃除とか

ちょっとした組み立て家具がちょちょいのチョイだったりとかで

陽菜がノンを女いらずと思うのは

お料理がマメ

お掃除もやってるみたいだし

よくメール中に洗濯して・・どーのとか

家事をスムーズにこなしてるとことか・・

嫁はいらないっぽい

ノンのカレーとかおでんとか食べてみたい

美味しいたこ焼きの伝授もノンからだったし

ノンと暮らしたらめっちゃ楽チンそう

ま・・・1人だからしかたなく出来ちゃうのかもしれないけど

 

12/04/01:34  くるくるのお誘い

10日ぶりでノンに会いました

カラオケには少し遅い時間に

晩ごはんを我慢して

くるくるに9時半ごろ

いつものように「ウドン」から 笑

他愛も無い話

食べ終わる頃

隣の席の人にノンが驚く

「あ・・会社の人」

と陽菜に言って

隣の席の人には言い訳を・・汗

「いや・・違うで 王将は独りで行けるけどさすがに

クルクルは独りでは・・って それで呼んでん」

隣の人

「そう言う事にしとくわ・・笑」

言い訳しても

「それで呼んでん・・」の一言が

めっちゃ 普通じゃなかったよ 笑

どうせまたどこかで会うでしょ

狭いこの街

大抵2人で一緒だもん

だけど いつもみたいに

食べさしあいっこしてなくて ヨカッタなー

陽菜達はいつも普通にやってるけど

他からみたら 友達には見えないもんな

11/28/02:36  いつか・・

そうだ いつか・・・

そう いつか旅行に行きたいナ

ふと今夜そう思った

いつかっていつ?

それは いつか

今スグは無理だし

ちょっと先も無理

陽菜は色々背負ってるから無理

でも いつか・・

2人で旅行に行きたいな

死ぬまでには いつか

そのくらい先の先に

ノンはまだ そばに居てくれそうな気がしてる