忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/12:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/06/23:21  早めのプレゼント

彼はもうすぐ

地球一周の旅に

4ヶ月ほど居なくなる

先日から

『もう俺のものやからな』

と耳元でささやかれ

ただ それだけで

幸せだったり

『わかったますよ』 と

笑顔で大好きだと

言えたりするのに

とどめかしら?(笑)

『誕生日の日に居ないから、早めに買ってきた。明日から使ってくれるか?』

と かわいいブルガリの

バッグとお財布

ネットで調べたら

バッグはネットでも

売られていたが

お財布は同じデザインが

見当たらなかったです

彼は

『ウインドウに飾ってあるのを買って来たから、あまりそこらへんで被らないと思うよ。傷んだらちゃんと修理もできるからね』

おそらく2つで

20万円ちょいです

それに、

呑みたいと言ってた

ドンペリのヴィンテージ

一緒にくれました

でも これがとどめ?

と思った陽菜は

バカでした…彼は

そんな小さな人じゃない

『夏用だから帰ってくる少し前まで使って、』

って

彼は彼の隣の陽菜が

ステキでなければと

思っているのです

きっと心から

好きでなければ

このプレゼントも

すぐに使えなかったかも



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL