忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/17:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/28/00:04  どれにしようかな?

かっちゃんの『お別れメール』の前に

好き好きビームを放つ

おっちゃんから

ネホリハホリ聞かれた

おっちゃんだけど

昔は男前ちっくである

が…ガツンと

世話したる

と言ってくれないおっちゃんは

嫌いである

しかも 苦手

その後すぐに

Tくんから連絡

ん~ 今頃

今更…

とは 言っても

誰かに取られるのは嫌

つなぐ…

そして

殿からのだった

考えたら

そろそろ潮時だと

言わんばかりの設定

さてー

次は

殿に戻るのか

Tくんに戻るのかー

まさに

さまよいTIME

かっちゃんって

結局、陽菜の気持ちは

殿以下

Tくん以下

だったのかも知れない

刹那的な恋だったなぁ
PR

ありんこちゃんへ

うんそのつもりでーす

  • 2010年01月29日金
  • 陽菜
  • 編集

いやいや

きっと暇つぶし的なものだったんだわ・・・
なんだか今までにない振り回しと言うか・・・
うーん 不思議くんだったわね・・・・
これからも来る者拒まず、去るもの追わず!のスタンスで
頑張ってね♪♪

  • 2010年01月28日木
  • ありんこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL