忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/14:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/09/16:05  季節はずれのヒコボシ

あんなに七夕みたいな合方は嫌だと言ったのに

また先日から連絡を取り合ってる

また合えば一年ぶり

なんなんでしょ

って思いながら

時間が合えば合うと思う
PR

03/30/01:04  プチ記念日前に

昨日・・

「4月4日はぷち記念日ですさーて何の日でしょう?」

とメールしたら

「初めて会った日かな?」って

おめでとう

当たりです

覚えてたんだね

て・・言うか それしかなけど

簡単な質問でした

なんか1日ラブラブ?な気がして

上機嫌でした

単純ね 陽菜は・・・

 

 

03/24/22:26  毎日メール

1日だけあけてほぼ毎日めーる

電話ってのは最近ないなァ

私の1日を彼は聞くわけでもなく

ひたすらコチラから連絡とってる

ほっておくと

また一年後になりそう 笑

いや・・笑い事ではない

そんなに 陽菜に執着なさそうなのです

そっぽむかれるのは少し寂しそうなのですけど

ハッキリは言いません

よくわからないのが現状デス はぁーっ

ただ・・

離れてるからなのか・・

彼に会ってからは

とても日記の中が気になって

少しジェラシーも感じたり

変化はあるのは確か

これも恋のはじまりだから?

何もなくてぼんやりしてたことよりは

少し輝いているのでしょうか?

 

 

03/15/23:33  お休みになるとメールが無い

今日は相性運もよくないので

まァ諦めていたのですけど

何の音沙汰もなく

恋をしているの?とコメントされた日記には

「恋をしてるわけじゃないよ」・・と

あら~っ

どんびきーっ

ちょっと見方が変わっちゃいましたけど

実際 そうなのかも知れないし

照れ隠しなのかもしれない

陽菜を隠しておきたいのだきっと

公にして奪われたくないと思うくらいになれば

ホンモノってわけか・・

ま・・会うべくして出会ったのだから

気が長くなった陽菜は

それもふまえて 付き合っていこうと思う

 

03/15/00:26  恋をしてる?

ぼちぼちをしてる

少しずつ気持ちが伝わってくるような気がしてる

日記に恋をしてるよーな・・?感じが書かれていた

それって相手は陽菜ですか?・・だよね?

と半々な確信で日記(ブログ)を閉じた

日記と絡みながらいつもの

買ってあるTシャツが楽しみだって

それって会える日が楽しみだって事なんだよね?

そう思うと嬉しかったりする

先のことなんて全く考えてない

次にいつ会えるのかな?

それだけ考えてる

もう過去を振り返ることも無くなった

陽菜もきっと恋をしてるのかも知れないなァ

03/08/18:40  なんちゅう…週末

昨日までは、普通に

今日はお休みなのに…なんもも無し

日記の更新も無し

しかも陽菜は

メッチャ仕事忙しい

今日はスルーしておこうか

ん~やっぱ、少し離れると

再会前に戻ってしまう

微妙に寂しい

03/05/02:50  これは決まっていたのかも?

そんな思いがしたのが昨日・・

久々に

全くあれから連絡が無かったわけじゃなかったけど

今回はなんか・・

久しぶりに本当に会いたいっぽいって思ったので

今日 会う約束をした

付き合う?まで話が発展してて

うだうだして・・自然消滅っぽかったんだけど

これまで お互い何も新しい恋があったわけでもないなら

これも縁かな?なんて思えた

少し太ったのかな?そんな感じだった

でも・・メールだと軽薄そうだけど

会うとそうでもなくて

大きなクマさんほっとしてられる

話はめっちゃ盛り上がっちゃって

久々にあったのに

また仕事関係の話で4時間・5時間終っちゃいそうで

Tクンに会う前に

めっちゃ頑張って仕事を詰めたので

脱力状態だったから

「場所変えて休憩・・めっちゃ腹へった」そう私が言って

ひとまず仕事場見学終了

彼の今回の目的?の半分は何気にわかっていたけど

私からは言えないと・・言ってたのに

とりあえず・・察してあげることにした

なんにも進みそうにないから 笑

後から色々聞き出すと

もっと 私からがっついてくるんじゃないかと期待していたらしい

んなことするわけないしぃ

とりあえず 遊園地気分なデートが終了して

次は定期的に会えるようにするからって

帰りの電車からしてきました

私は自分からあんまり誘わないし

今日はすごく頑張ったんだよって言ったら

以外そうに笑ってた

何かにつけ美容の話になって

なんかそんな話でめっちゃ盛り上がれちゃうので

時間の経つのがあっと言う間だった

歳の差なんて私は忘れてたなァ

今日はこれは決まっていたのかも?そう思えたなァ

これで あの人とはもう会わない

忘れようって思える

ココに微笑み会えるソファみたいな人がいるじゃない

歳の離れた白馬の王子様ってこの人なのかなァ

白馬の王子って・・笑

白馬の脚が折れそう 笑

05/02/00:44  まだつかめない・・

今日は久々のメールのやりとり

連休中は忙しいのってメールしたの

今日は、明日とも仕事だって返事がきたよ

まだ会えそうも無い。。。

なんだろね

会いたそうなのに

全然誘ってくれないんだもの

おちょくられてる?

また日記には・・

私へのコメレスがないよ

え~ん 涙

こんなに ナイーブって

まだわからないみたい

でも 優しいところはかわらない

いい人だと思う

また早く会いたいなって思いました~

人気blogランキングへ

 

↑ぽちっとねani_005.gif        

 ブログランキング  ←こっちもね

04/27/21:21  波のように・・・

ふと・・・

会えない日が続くと

やっぱおちょくっとんのかい?

そう思ったりなんかして・・・

陽菜がメールしたら うっとうしんじゃないかとか・・

だから うっとうしかったかな?ごめんね

気にせず仕事を頑張ってとメールした

そしたら 今日はやたらメールくれた 笑

会いたい気持ちがちゃんとあるのもわかったし

やっぱちょっと のんびり待ってみます

なんか優しいさが伝わる人だし

ちゃんと答えるべき時には

メールくれたりするし

まず家族を大事にするし

いっぱい家族の話をしてくれるから

陽菜以上に 知って貰いたいって言う意志が

伝わるなぁ

陽菜は喋ってない事がいっぱいあるのに

だいたい・・歳の差13って

本当にわかってるのかな?笑

結構上だけど?ってしか言ってないよな??

 

人気blogランキングへ

 

↑ぽちっとねani_005.gif        

 ブログランキング  ←こっちもね

04/23/22:00  心配性が伝わったかな?笑

今日はお昼にメールがあった

コミュサイトではTくんの妹ちゃんと

昨日、お友達になった 笑

結構コメントのやりとりあったの 笑

でも なかなか 会えないな・・・

これが現実だ

全然 進まない気がする

なんだろね~

でも Tクンとは

連絡はまめにとれてるかな・・

連休までにあえるかな?ってメールをしたんだけど

まだ仕事みたい・・・

 

人気blogランキングへ

 

↑ぽちっとねani_005.gif        

 ブログランキング  ←こっちもね