忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/11:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31/02:49  それからの最後の恋1

帰ってメールしたと思う・・で、返事もあったような記憶

それから2,3日してまた逢いたいと・・

一回こっきりじゃないんだな~って 少しほっとした。

翔クンは、それからも週に一度は、逢う感じで誘ってきた。

だんだん身体も少し慣れてきたら、リラックスできたのかな?

演技もなくなってきた。

とにかく、巻きつくように抱きついてくるのは、毎度の事でしたが・・

どうも翔クンは身体は気に入ったみたい。

不安になって

「陽菜達って 身体だけの付き合い?」そう聞いたっけ

『そんな事ないよ』 と、翔クンは陽菜の目は見ないでポツリと答えた。

3ヶ月程して・・

一緒にお風呂に浸かって、他愛もない話をしていたら

いつも笑わない翔クンがふと笑みを浮かべながら

『子供っていいよな~癒される』

私はこのうっすら浮かべて『子供っていいよな~癒される』と話した瞬間に

翔クンにスッカリ惹き付けられてしまったのでした。

この人って・・・もっと近くに居て欲しい

ちょっと 間隔があいてのお誘いになってきた頃

「もうあきちゃったの?」と聞いちゃった

『このままだと、ラブホ貧乏になっちゃうよ』

それもそうかも・・・?と言いながら

セコイ事を言う男だ。。。なんて思っちゃいました。

陽菜には離婚後子供が居たので・・

極力・・男の出入りは避けたい

そう翔クンにも言っていました。

「この人ならって思った時は別だけど・・」って

4ヶ月後からです。

翔クンをお家に入れるようになったのは・・・

子供の居る時に、初めて来た翔クン

子供はずっと翔クンから離れません。なんだかジェラシーを感じながらも

とても微笑ましく嬉しかった。

そして、いつも笑わない翔クンが大きなお口でスゴク笑ってる。

癒されてる瞬間なんだなって・・・

この日から、また少し知らない翔クンを深く知る事になりました。

 

 人気blogランキングへ

 

↑ぽちっとねani_005.gif        

 ブログランキング  ←こっちもね

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL