忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/11:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/02/15:31  お返事来ました

陽菜ちゃんできなくてごめんね…

今、母親の具合がよくなくて、精神的に不安定状態が続いててね、陽菜ちゃんの所にも予定がつかなく行けないんだよ
と…

陽菜は

いいよぉー

また疲れた時に来たらいい

静かに待ってますよ

…と返しました

その後

彼は

ありがとう
また予定がついたら連絡するよ

くれました

スルーはしなかったけど

年内は微妙な雰囲気
PR

12/01/17:41  あれから…1ヶ月

一度だけのお返事が来ただけ

もう記憶も薄れてきた

だけど記憶取り戻そうとしてみても

返事がないので

そろそろ忘れる準備にかかろうかと…

恋しい想いも

時が経てば

何にも残らない

ただ楽しかった

今日はこれが最後だと自分で決めてしてみた

1週間…何もなければ

この人は終わりです

こんな時にまた、ふと

前の彼を思い出して

あの時、別れなかったら

また、こんな思いをしなくて済んだのに…

11/02/22:52  早いお返事だけど…

彼にハロウィンパーティの写メを送った

それは昨日

今日は返事もないし

この前の木曜日に

スッキリしたぁと言った顔がカッコ良すぎた為心配だとした

仕事が終わった頃に返事が来た

ハロウィンのは笑ったらしぃ

でも今月は諸々の用で来れないらしぃ

諸々の用は全部教えてくれたから知ってるけど

寂しすぎるわぁ~(ToT)

だんだん来る日が遠退いてるじゃない(-"-;)

11/02/03:12  素直に・・

そう今は彼が好きです

彼の顔を今は覚えてる

とびきりのステキな笑顔を・・

彼の全てが愛おしいと思えます

無意識に彼の髪を洗っていたら

「どうしてこういう風に頭をあらってるんだろ? 笑」

なんて言って・・

彼は

「何でだろう?笑」

ごく自然にそうしてたら

 

体を洗ってくれた

ごく自然に

陽菜が彼を洗うみたいに

「え~上手気持ちイィ」って言うと

「みよう見真似・・褒められて成長するから」って

まったくソコが前の彼とは違う

偉いなぁ・・

陽菜が心ずっと彼のところにいるように・・

彼の素行・・・はしばしに・・彼の優しさや

存在感を残す

好きです そんな

ところ・・

 

10/31/00:46  頭に残る何気ない一言

今日は長い3週間後のデート?

またエッチして時間無くなった

ってなことにならないように・・

少し構えてお出迎え 笑

少し冷たくなったりしてるかも・・

ちょっと飽きてきてるのかな・・

そんな不安に思った3週間は・・

3分で吹っ飛びました

彼はいつものように

ギュッと抱きしめて

陽菜の胸にうずくまるようにして

しばらく動けない状態に・・

そして いつものように

どのくらいしてたの?と思うくらい

KISSの嵐

彼の『今。陽菜に夢中度』は全く変わらなかった

変に構えてしまった事

少し反省

ちょっとさわって・・

「陽菜ちゃん痩せた?」

「うん500グラム」

「笑・・肉やないねんから・・あ・・肉に変わりないな」

2人で笑いあう

大好きな網タイツを履いてあげてたので

「今日の今だけ限定だよ 笑」と言うと

嬉しそうに・・

「立ってみて・・(サワサワお触り)後ろ向いて・・」

また触ろうとするので 笑

「まだダメ~ また陽菜のお仕事出来なくなっちゃうよ」

と言いましたが止まりませんでした 汗

またもや気が付けば

せっかく早起きして来てくれたのに

お昼すぎに・・

でご飯も行きたいけど・・と言いつつ

ちゃんとボディをほぐさないとって

少しだけ陽菜お仕事をすることに

そしたら やっぱりかなり疲れてる様子で

シッカリコースにチェンジ

でもしばらくすると

じーーと見つめて

「ん?なぁに?」と言うと

口を突き出して

チューして・・の様子

ちゅッとしたらまた欲情しちゃった模様

再びラブラブに・・

結局・・ご飯に行けず 

私服に着替えて出ると

陽菜が何着てても彼にはエッチに見えるらしい

「ん~ッ エッチ もう一回触っていい?」

また欲情したらしいが・・

時間がない

彼は・・きっと何気なく言ったのだろう

「行ってきます」

2度も言ったので

陽菜には 「帰ってくるよ」に聞こえた

3週間は長くて忙しい日々が続くと

彼の表情さえも薄れていた

こんな風に彼のなかでも

陽菜は薄れていってるのかな?そう思っていた

今日また彼に深く刻まれた陽菜は

彼をまた少し多く愛してる

10/21/04:27  火曜日・・

今週も来ません・・

だからと言って

急に来ると言われても

もう予定を組んでるのでごめんなさい

完全に割り切ってる陽菜がいる

そして今度

あの人が来たら

陽菜はどうして対応するのだろうか?

む自分自身がわかりません

だいたい・・

忙しかろうが・・

木曜日限定で

遂には3週間空き・・

意味不明です

それでもきっと・・

陽菜がこうしてほしいと思うことは

言ってくれたり

してくれたり・・

叶えてくれるのかも知れない

そうしたら

いつものように

半日でも ものすごく彼を好きでいるに違いない

ただ・・

今は本当に

考えようと思わなければ

浮かばない

顔の輪郭も定かでない

ん~・・・

夏は燃えたなァ

10/11/19:20  少し冷静になる

そもそも、深い親密な仲になろうと思って付き合いだしたのだろうか?

違う

ただ好きになったからで

約束した日以外に

敢えてお互い時間を合わそうとしたことなど

一度もない

陽菜が聞いてしまうのでお母さんの話になって

更に心配になって

あれこれ お節介な事を陽菜が言うので

『今は家の事を色々あるけど、1人で考えさせて…性格上そうしたうから。ありがとう』との返事

ふと我に帰った

陽菜がどうこう、することも出来ないし

これからは二人の時間を目一杯楽しむ事にしよう

彼のイヤミなく

そっと気持ちを伝えてくれた事に

陽菜は感激しました

少し熱くなりすぎていたようだわ

10/09/17:15  3週間ぶり

次も3週間後

あっと言う間だけど

寂しい

ぎゅっと抱き合ったら

もう離れられない二人

気がついたらサヨナラの時間だった

もっと会えないのかなぁ

と言っても

考えたら自分にもそんな時間はいっぱい無い

もう帰らなくちゃって言い合いながら

離れない彼

今は目一杯 愛されてると感じて

わがまま言わずに帰した

今はとても彼は大変で

この一時でも

抱き締めてあげたいと思った

彼はたぶん、多くを望まずに陽菜のところに来てる

09/28/00:56  心配してメール

先日・・風邪引いてたけど

たぶんもう大丈夫って返事きてから

しばらくになる

ん~まだ治ってないのかな?

そしてメールしてみた

お母さんの具合がイマイチって聞いてたけど

随分 お母さんが弱気になってらっしゃる様子

いままで 仕事仕事って忙しくして

接点が少なかった為

彼も心配の様子で

「色々考えさせられる」って

疲れてるみたい

お母さんは彼が仕事に行ってしまったら

一人で不安になってしまうんだろうな

そんな事を想像しつつ

彼の事も心配

少し弱気な一面でした

「頑張ってあげて・・」としかメール書けなかった

09/20/03:04  少しずつのあなた

自由が好きで

束縛が嫌いと思いこんでた

だから、ヤキモチも嫌なのかと

だけどヤキモチはやいて欲しいんだって 笑

浮気について盛り上がった時

浮気を知ったら

とことん嫌いになることや

自分自身について

今までそんなに話さなかったけど

この前から少しずつ話してくれる