忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/14:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/19/15:46  デート

昨日はいっぱい会話できた

最近は仕事中にHしたいモードになるので

ダメダメって

とりあえず

仕事中だけは

おあずけにしてる 笑

少し間隔あけてのデートだから

いつも新鮮だなぁ

半日まったり過ごせた

泡風呂に浸かって

随分ながく話した

二人で向き合って話したの

しばらくぶり

PR

09/17/01:09  占い

何気に占いしてみた

あなたの不安は2週間経てば

なくなります

・・・って

なんでわかるんだろ?

だって2週間したら彼は来るもの 笑

当りだわ

あと1日過ごせば

また彼に会える

この2週間

いつもよりは メールした

そして いつもよりは

早くお返事があった

この木曜日はいっぱい時間がある

でも 来月は

ずっと木曜日に時間が少し

早く1日なんて過ぎてしまえ

 

09/05/02:13  落ちる・・溶ける

何でしょう?この人は

どうしてわかるのかなァ

そう 2週間ぶりだし

ハグして欲しいって思ってたら

こんにちは~のあとは

ハグ

ハグ ハグ・・・

陽菜も溶けるみたいに背中や肩や髪をサーチ

この人だ この香りだって・・

そうすると

時間を忘れちゃう

30分くらい 抱きあって 時々見つめあって

「このままじゃ2時間終っちゃうね」って彼が言うまで

無になっていました

さァ 陽菜は仕事

中盤に男としてのわがままを言う彼・・・

そこは仕事中の陽菜

無視・・・笑

とりあえず 計算難しいから

仕事 笑

仕事が終ったら

もう また無になってしまいました

途中 ふと 見つめあって

また目を閉じた時に

「幸せ~このままずっと こうしていたい・・」

そう陽菜が言うと

彼はイってしまいました

そんな ひとつになる幸せな気分も

その後 二人で過ごす何気ない時間も

いつも 楽しいし

1つ1つが映画の1シーンのように残ってる

次も

また2週間後

「あっと言うまだよ」そう彼は言ったけど

陽菜は物陰に隠れて

「あっと言う間なんかじゃないよ」そう言った

「そんなところで言わないで・・」

そう彼は陽を引き寄せてCHUをした

こんな間隔が2人にはいいのかもしれない

そう思いながらも

陽菜は

「寂しいにキマッテルよ」そう 言った

ふと 笑いそうな会話だけど 2人には普通で

笑いもないのでーす

ちょっとかけひき あると思わない?

ココ 大人でしょ~

09/04/02:40  あと9時間・・

もうすぐ会える くすッ

昨日のメールで

彼の優しさわかる

って言うか 冷たい感じがないのね

いつも イイ気分にしてくれる

汗まみれの陽菜でも『美味しい』らしい・・

オカシイ

後で そう思うんだけど

その時は へーそう!って思えちゃうんだわ

毎回 私服見ては

『陽菜ちゃん何着てもカワイイ』と言うてくれる

もう おばちゃんやのに・・

でも その時は へーそう!って思っちゃう 笑

いつも脚をなでては

気持ちイイ 何かでコーティングしたみたい

そう言ってくれる

『そうでしょう~』 そう言ってしまう

毎日 考えていて とか思わない

でも 

あと9時間は待遠しい

でも今回はエッチ無しの日です 笑

ラーメンは食べたい

09/03/01:38  過去の恋も跳ね除ける

昨日も今日も電話があったけど

ケイの誘いは断りました

それは

今とても木曜日の人が恋しいから

あと2つ眠ったら

木曜日

木曜日以外に会える日とか・・

来るのだろうか?

時々そう思いながらも

今はそんなことどうでもイイ

必ず来るんだもの

08/22/23:59  3つの贈り物

木曜日・・その人は来た

まずはお盆休みの間のおみやげ

それから車に戻って花束を抱え

「お誕生日おめでとう」と

言葉を失う

キレイ・・

嬉しい

ありがとう

一言ずつ陽菜は言う

ハグ・・・

こうして欲しかった・・を

自然にする人

惹かれずにいられない

とりあえず今回はちゃんとお仕事から・・

お仕事・・時々Chu

それからおでかけ・・

お出かけの前にもう1つ贈り物?

パンツと・・・それは言えない 笑

ご飯食べてまた2人きりの場所に

離れられない

少ししてまた眠くなる

彼の髪をなでて・・汗を拭いて

どのくらい陽菜を思い出してくれたの?と聞く

「1日おきに・・どうしてるかなァ~って」

大人の空間を生きてる陽菜と彼では

この1日おきは熱い気がする

この前みたいに狂ったように抱き合ったわけではないけど

あっという間の1日が過ぎた

2週間は遠いよ セツナイ

そんな陽菜の言葉に

そんな事言わないの 仕方がないよ 我慢して・・

帰り際 セツナイ

2人でいると楽しい事がいっぱい

些細な事で笑いあう

しばらく そのことでまた笑いあう

楽しかった

08/18/18:25  ウキウキ待つ

木曜が待ち遠しい

早く行きたい~って

が来た

少し早めに来る

あと3つ眠ったら

そう思うとウキウキ

どんな服にしようか?とか

恋だな…

08/17/11:03  こんな時は・・

もともと・・スグにの返事が来るひとでは無いけれど

寂しかったらしてよいと言っておきながら

返事がない 

どんどん木曜日までの日数を数えちゃう

あと4つ眠ったら

会えるのかァ

 

08/14/22:39  あと1週間

寂しくなったらしてよい?

そう木曜のイケメン風社長さんにすると

o(^-^)oよいよい

とお返事が来た

でも忙しくて寂しい気分にならん(笑)

でもあと1週間は

長い

毎日が過酷に忙しいので

恋しいと思ったところでどうしようもない

早く1週間が過ぎてくれたらいいのに

08/09/02:08  深く満たされた気持ちや身体

そう・・先にどうしたいと言うよりも

これまでの

満たされたいと思う気持ち身体が

今日はすごく 満たされていた

結果 素直にハグに身をゆだねた事

とても よかったんじゃないの?そう

自分自身に言えるの

だから その人に メールすることも無く

何を聞くわけでもなく・・

自然に満たされてる

なんだろう

幸せな気分

あの人は 今日は何を思い

そこに 陽菜は存在したのかしら?

そんな事を確かめたいとも思わないくらい

陽菜の片割れだった人

次は陽菜のお誕生日にやってくる

覚えてるのかな?