忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/15:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19/23:47  ノンの気持ち?

友達に・・・

普通は・・下心無しに

夜中にマッサージしに来てくれった言われて

仕事の後 待ってまで来ないよって

言われました

そんなん 好きに決まってるって

だけど

今までも そんなんで

付き合う気は無いって言われたんだもん

たんなる友情なんじゃないかと思うわけで

・・・・

じれったい らしい 陽菜達って

まァ 陽菜のこんなわがままに

殆ど はいはい・・言って来てくれるのは

ノンしかいないと思います

幸せになって欲しいと思ってくれてる割には

幸せにしてやろうとは 笑

思わないみたいデス

まァ 色々背負ってますから仕方がないわけです

PR

11/19/02:32  考えたら・・

肩が凝ったから仕事の後に

マッサージに来てくれって・・・

ひどいオンナだったのかしら?

自分は疲れる前に10分ほどマッサージして

その後

延々たぶん・・・40分くらいはマッサージさせてた

途中で

「オイル使おうか・・」

とか 言って オイルマッサージもさせちゃって

「今日はどうだった?」って

メール来るまで・・

のほほんとしてました

あァ 悪かったかなァって

思いました

ノンのほうが 激務なのに・・

陽菜が楽しめたよって言うのメールで見て

「よかった」って

 

11/18/01:56  また・・お家

肩が異常に凝っちゃって

苦しいっ

声でないからマッサージに来て

と・・陽菜のリクエストに

仕事を終えたノンがやってきました

陽菜も22:30過ぎまで仕事してたから

同じくらいに終ったから

来たのは23時過ぎ

お客さんからの差し入れ貰ったので

コーヒー入れて二人で

4種類のシュークリームを全部半分こにして

またTV観てたんだけど

マッサージしてもらう前に

陽菜が最後の力を振り絞り・・汗

ノンをオイルマッサージした

その後 ノンにマッサージして貰ったけど

めっちゃ上手いので

オイルマッサージにして~っとお願いして

背中をオイルマッサージしてもらった

すごくほぐれた

2人でシーソーごっこでストレッチもして

なんだかおかしくなって 笑

陽菜は笑っちゃったわ

またこんな夜の2人でした

 

 

11/15/11:50  久々・・・おうち

昨日は豚まん買ってきたから取りにおいでって

言ったら

ノンめっちゃ久々にうちに上がりました

終わる時間がほとんど一緒だったので

来たのは23時頃

豚まん1個はチーンしてあげて

コーヒー入れました

陽菜は梅酒の焼酎割り=ヘビーや・・汗

『難波金融伝』やってたんで一緒に観てて

肩揉んでもらった

お返しに手のひらと指をマッサージしたげた

陽菜の方が得した

まるで老夫婦みたい・・

ほのぼのとした時間・・

2時に帰った

ノンのスウェットのすそからのぞく足首が激細で

あ・・・ルパンみたいとか思った

確実に陽菜の方が太い

数々の事故の後遺症で

痛いところがいっぱいらしく

今日も病院に行くって言ってた

まぁこうして いられるのは生きているからなんだから

よかった

「あのまま 死んでても良かったんやけど・・」

たまにそんなことを言うけど

「きっとまだ死んだらダメやったんやで・・」

よくそんな会話になるのに

またバイク買ったんだって

懲りてない やんちゃものだわ

 

 

11/11/02:01  一昨日のこと

一昨日・・

夜の仕事がなかったらご飯行こう

雨でも天気でもご飯行こうってメールがあったから

夜の仕事は取らないで下さいと

取引先には伝えてノンをゆうせんしました

雨でも天気でも(間は抜いて)ご飯行こう

それに・・絶対ご飯行こうと思った

晴れた・・夜景かも?そう思って

絶対 夜の仕事 取りたくなかった

結局 お断りして ご飯行きました

初めて 仕事よりご飯をとった

ノンとのご飯

ご飯行って ご飯の後 タバコが1本しかなかった

この後 家に帰るまで禁煙タイムにするわ

そう言って・・

車に乗った

きれいな夜景

普通に仲良しで 笑 何にもない

家まで帰って

ノンはマンションの前で

珍しく? 前もか・・

エンジン切った

ちょっと喋りたい・・それはわかった

「そう言えばバーベキューに行くっていってた人とはうまくいってるのか」

「全く・・もう忘れてたわ。何にもないし 連絡もないよ 変わりないの私」

「そうか うまくいってるなら誰か紹介してもらおうかと思ったのに・・」

「いいや 何にも・・」

そう言って シートベルトを外した

「うまくいってたら ノンにこんなにメールしてないし

 遊びに行こうとも言わないし」

「そんなことないやろう そこらへんは適当になんちゃう」

「そんなことないよ 私はそんな事しないもん」

・・・・

長年付き合ってるのに

まだ私がフラフラしてる女だと思ってるんだ

その後 寄っていく?

そう言えば寄っていったかもしれない

だけど仕事に追われて

家が乱れてるから

じゃあね と言いました

誰もいないのに

陽菜にはどこかしら 男の影があるのだろうか?

とりあえず 私が今 独りだという事

確認できたようです

このままでも いいし

 

11/09/00:45  明日はご飯の予定

ちょっと前日に予定が決まるの久しぶり

まァ 陽菜の仕事が早く終ったらの話ですけど

晴れたら 夜景見に行きたいって言ってるんだけどね

明日の天気はどうなの?

陽菜がちょっと最近

暗めで元気がなかったから

ご飯でも行こうかって

言ってくれてたんだ

どこ行くんやろう

ちょっと楽しみデス

 

 

10/31/00:24  ん・・・?

メールが続いてるのは・・

私がするからなのか?

て・・・ことは 

今まで あんまりメール続かないヤツだなァ

とおもって いたけど

陽菜のせいだったのか?

・・・・そう言えば・・・・

心当たりが無いわけでもない

いままでの付き合いでも

間が空くのは 陽菜のせいだったかも

ま・・それでも

友達のスタンスに変わりはない

ここはノンのかたくなな態度で継続中です 笑

だけど

本当に

今日も感じてる

大切なツレだって

かたちはどうあれ・・

ずっと近くに居て欲しい

 

10/28/01:12  仲良しクサレ縁

毎日 他愛も無いメールをしております

全く男っ気のない陽菜です 笑

ただ いつもなら

とっくにノンは

返事を忘れてか・・・

音沙汰無しになるんすけど

なんか 返事は

忘れず返ってくるので

久々に仲良しモードですね

 

10/20/02:18  またカラオケ

また、ノンと遊ぼうって待ち合わせた

けど、お天気悪いから

またカラオケ

陽菜もノンも明日は仕事

陽菜は10時からだけど

ノンは7時くらいから

それでもまだ、朝が遅い方だからって

結局1:30まで

帰りの車

すんごいダッシュで

陽菜

ひぇぇー死ぬって

叫びました

すんごいいじって

マフラーの音

やんちゃ

オッサンのくせに(笑)

毎日、他愛もないをやりとりして

会えたらカラオケってのも笑える

昔は陽菜が行きたいところより

自分でもうどこに行くか決めていたのに

毎回、『で、どこ行く

カラオケしか思いつかない陽菜です

10/14/00:10  頑張ってと言われると…

いつも突き放されてる気分です~

そうではなくて

単なるエールなんでしょうね

頑張ってる陽菜の方が明るいから

はい

陽菜は頑張ってきましたぁ

明日はハードな日らしいので

今日はもうしません

ここんとこ、珍しいくらい2人はとか毎日してる

こんなにノン…はマメ男だったかなぁ

ふと…思う