忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/17/13:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/16/22:46  おうちで肉じゃが

今日は以前から

食べたいと言ってた

肉じゃがを作り

お昼に持って行きました

陽菜は体調悪く

彼はすぐに

そんな陽菜に気づきました

よっぽどな顔してたんだ

( ̄▽ ̄;)

今日は和菓子の日だから

お風呂の帰りに

和菓子を買って来るって

和菓子の日の話題で

お客様と会話が弾んだ

ありがとう

メールをしたら

ちゃんと陽菜さんの分も

買ってあるから

帰りに寄って下さいって

あーん優しい

大好き

帰りに寄ってテレビを

見ながら夕食

肉じゃがも登場

『ん(^O^)うまいゎ』

と 本当に美味しそうに

食べてくれました

幸せー

二人でデザートに

和菓子

それから陽菜は

アイスも食べた(笑)

食べ終わったら

彼は笑いながら

ティッシュを渡して

『ほら口の回り

チョコだらけ』

そうして愛しい者を見る

視線が陽菜にとって

また、たまらなく

愛しいのです

結局 彼の食べた分より

たくさんのお土産を

もらって帰ってきました




PR

06/16/01:56  昨日のデート③

ホテルを出たら

気になるレストランへ

パスタとピッツァとサラダを

仲良くシェアして

食べました

とっても美味しかった

またリピートしようと

彼が言ったのは

最高の証

その後 『さや侍』を

見ました

これも二人の意見が

一致したから

嬉しくて

映画中

手をギュッとしたり

されたり…

肩をギュッとされたり

もたれたり…

毎回 進化してる

私たち若い恋人同士みたい

ラブラブだゎ



06/16/01:51  昨日のデート②

造り酒屋の後

また高速乗りました

六甲山登り道

ホテル通りへ

散々オンボロだったから

見た目マシなところへ

見事 満室に近い盛況ぶり

ちょっと気分が盛上る

まずは気になる

脚のマッサージ

この際だから

全身オイルマッサージです

昨日は顔まで

顔まですると

また印象が変わります

やっぱり五歳は

若くなるゎ

かっこいい

終わってお風呂入って

イチャイチャしてましたが

何ででしょう?

いつもオイルマッサージの

後は役に立ちません

これからは

エッチ前にオイルマッサージは

無しねって(-"-;)

事になりました

合体よりイチャイチャが

好きなんで

どっちでもいーけどね

そのくらい

彼が好きです



06/15/15:55  昨日のデート①

彼のステキなところ

希望のデートを

全部コースに

しちゃうとこ

で…昨日は

脚が痛いのが気になるので

まずは脚の

オイルマッサージから

って事でホテルの予定

何気に北へ向かう

どこへ?

晩ごはんは

映画の前にここにしよう

と…以前から気になってた

イタリアンのお店を

指差し

そのまま 高速に乗った

わざわざ遠回りね

と思ったら

益々北へ(笑)

人も少ないし車も少ないし

高速降りたって

ホテルもなし

で 引き返す

どっちみち無料区間だし

無料期間なくなる前に

走りたかったみたい

帰り道で先日話してた

造り酒屋に寄りました

陽菜に飲ませたかった

…みたい

セットでお土産に

母の好きなにごり酒まで

おねだりしちゃった






06/13/15:36  二人でランチ

今日はお仕事の


移動中に



彼の家にランチを出前



二人でランチ



たくさんお土産に頂いた



玉ねぎを使用した



チキンのオレンジソース煮



バケットと一緒に



食べて



美味しかった様子



また作るねy









06/08/15:30  淡路島旅行

彼と淡路島に一泊


ハモが食べたいの一言が



きっかけ



彼のゴルフ仲間と



初めて会食



緊張したけど



美味しい料理と



ピンドンと焼酎等々で



へべれけ(笑)



一緒の部屋は嫌だと



彼は言ってたが



結局 一緒の部屋で



仲良くおやすみなさい



初めての



うずしおクルーズも



楽しかったy



おや?彼の後頭部



髪が黒くなってきてる













06/06/23:53  紳士の腰痛

先日からの

腰痛で

痛々しい限りの彼

仕事が早く終わったから

おうちに

様子伺いに…

ジュースもらって

ぼんやりしつつも…

腰をちょっと

伸ばしてあげるべく

ベッドルームへ

彼はシャッターを閉めて

そのせいもあって

暑い 暑い( ̄▽ ̄;)

エアコン着けてくれたけど

汗だく(笑)

彼は『ちょっと脱げば?』って

で一枚だけ脱いで

『こっちが涼しいからこっちへおいで』

って

また…イチャイチャムード

結局 合体しちゃいました

( ̄▽ ̄;)

次の日から


旅行なのにぃ(笑)

06/02/15:13  昨日のデート

昨日は彼は

ジムと散髪の後で

ふと…黒い髪が

増えた気がしました

…若返っているのかな?

お家まで行くと

『ご飯食べに行こう。何が食べたい?』

『お肉ぅー

『じゃ焼き肉行こう』

今のところ

本当に同じ店って

有野食堂だけで

他は違う店ばかり(笑)

焼き肉屋さんで…

上ロース3人前

上カルビ3人前

カイノミ1人前

にサラダと

クッパ2人前を頼み

『俺が焼いたるからな(o~-')bどんどん食べなさい』

『焼いて下さるの?嬉しい

と 調子にノッテ食べてたけど

絶対5人前食べた(笑)

苦しかったけど

完食

彼は…

『太るでーどうする?後でケーキ買ってあげるからね』

って…

せっかくダイエット中なのに(笑)

焼き肉屋さんを出て

『さぁ今日はどうする?ホテル行く?』と

聞かれて

そんなん恥ずかしくて

『どっちでもいいよ

って

『それはダメ。どっちか言って』

『とりあえず脚が痛かったら、オイルマッサージの準備はしてきたよ』

と言うと

『じゃあお願いします』って

行き先はホテルへ

途中、ケーキ屋さんで

デザートを買って

家族へのお土産も

買ってくれました

ホテルでオイルマッサージの後

お風呂上がりに

デザート食べて

後は合体するかは別として

イチャイチャ

こんな時間が

また明日も会いたいと

思う時



05/31/01:31  デート

今日は

先日から

彼が脚が痛いと言ってたので

マッサージを

したげるねデート

きっとお家のお風呂掃除が

嫌なんだろなーって

思ってたら

やっぱり

ホテル行こうって(笑)

その前に夕食

めし屋さん

好きなものチョイス

ここは二回目だから

『あれ…彼女できた?』

くらい…彼は従業員に

思われてるかな

まぁ ささっと食べて

移動

慣れてるように

行ってそうで

初めて入る的なホテル

まぁ どうでもよいゎ

今日は彼の脚を

マッサージしたげる

長い脚だなぁー

お肌はピチピチとは

いきませんが…

きれいな長い脚

惚れ惚れ

その後は

まったりスキンシップ

ですが…

今日はちょっと元気でず

合体は成りませんでしたが

ベタベタ

今日はスキンを

一箱預けられて

『他では使わないから

預かってお前だけやから』

と…

『本当に?』

『あぁ本当やで』と

ぎゅっと抱き上げて

連れて歩いて自慢するんだと

だから もっときれいに

磨いてと言われました

お家に帰って

コーヒーを煎れてもらい

彼の成功伝を聞きました

業種は違うけれど

なるほどと思える

モチベーションを

感じる事が

たくさんありました

なんてカッコいぃの

って

05/28/12:19  映画デート

昨日は約束の

映画『パイレーツオブカリビアン4』を

HAT神戸の

109シネマズに

見に行きました

映画のチケットを

夫婦割引で(笑)買い

ランチはオムライス

彼の腕につかまって少し歩く

歳の差のせいかな?

彼がスラッと背が高く

陽菜も10センチヒールで

170オーバーになり

大きいから?

結構じろじろ

他人から見られました

でもHATまで来ると

顔もささないし

ラブラブベタベタでも

全然へっちゃら(笑)

映画が終わって

帰り道

『この辺まできたら必ずここの饅頭をかうねん。めちゃ旨いからここのお饅頭をお土産にしてやろう』と

陽菜の家族へのお土産を

買ってくれました

『今日は帰ったらジム行くわ』

と言ってたから

今日はえ○ちは無いのね

…と思ってたので

スキンシップが

腕を組んで歩くだけだったので

ちょっと寂しいなと

思ってた

家に着いたら

『お茶でも飲んで行くか?』と

そんな気持ちお互い?

コーヒーを煎れてもらってる間

話をしながら

彼を見ていると

『チューしよっか』と

ぎゅっと抱きしめられて

『アカンもう放されへんなぁ…』と

結局 ホテル行こうかと言いながら

ホテルに行くまで我慢出来ずに

ベッドルームへ(笑)

次の日の家事が増えるから

おうちでは

しないってあれほど

言ってたのに(笑)

『毎日会ったら毎日したくなる。だから毎日会ったらダメだ細く長くいかないと』と

自分を戒めるかのように

陽菜に言う(笑)

でも好きだから仕方ない

『もう全部、俺のもんやからな。いいな?』と

束縛はするのも

されるのも嫌な人が

そうして陽菜の心を縛る

どうしたって

どう言ったって

陽菜が可愛くて仕方ない様子が

旅行から帰ってから

強くなってるみたい

それが陽菜としても

幸せで仕方ない

<<< PREV     NEXT >>>