忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/03:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/28/00:47  今日は我慢の日

昨日のお土産を持って

彼のおうちを訪ねる

すぐに出て来て

『めし行こう』と

そしてお寿司屋さんに

あふー

食べ過ぎたゎ

帰りは彼は呑んだので

陽菜が運転

久々の大きい車で

緊張しちゃった(笑)

おうちでTVみながら

しばらくして帰りがけ

いつものようにキスをしたら

かなりまた彼は

盛り上がって

離したくないモードに

もちろん陽菜も

離れたくないモードだけど

お買い物を頼まれてたから

今日は我慢

『それがなかったら…二階に連れて上がるのに…』

と 残念そう

そして

そういのが

次に燃えちゃう要素に

なるのよねー


何度もハグして

キスをして

今日は帰ってきました

んー大好き


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL