忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/11:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/27/23:23  居酒屋デート

毎日 ゴルフの成績を

で見て

帰ったらお寿司でも行こう

来たので

『早く帰って来て下さい

そう返信したら

次の日 もう帰りです

って早っ(笑)

仕事の終わる時間に合わせて

家まで迎えに来てくれた

『今日に限って

寿司屋が休みだったf(^^;

寿司食ったらホテルでも行って

エッチしようと思ったのに

残念(笑)』と言われて

冗談だろーと思って

『本当に残念(笑)』なんて

一緒に笑ってた

この日は居酒屋で

色々食べて

帰りに焼酎のボトルと

にぎりをお土産に持たせてくれました

途中『5年後、いや10年後二人一緒にいたらいいと思うで』

そう 言われたので

陽菜は小さく頷きました

本当にそうなら幸せだなぁ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL