忍者ブログ

陽菜の『恋は刹那。。。愛は永久に』

陽菜の恋の軌跡を綴っています。恋日記は最後の恋にまつわるお話。刹那な恋達は過去のお話です。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/14:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/01/19:34  再会

陽菜・・・半年で仕事辞めて帰ってきました。

それから少しして 転勤先で

付き合ってた彼と結婚しようって

事になって実家から向こうに行ったり

彼がこっちに来たりしていた。

遠距離恋愛

でも、早くまた向こうに行かなくちゃで

陽菜 ラウンジでお勤めしました

ラウンジでバイトしてたら・・・

世間は狭いの・・

こうちゃんと 飲み屋街でばったり

嬉しかった・・

やり直したかった

でも 婚約間近な陽菜

我慢したの・・

でも・・結局 遠距離恋愛はボツになっちゃったんだけど

それから3年後

仕事の営業の帰りに

大好きなあの こうちゃんを偶然見つけました

反対のホームに

こうちゃんも。。。私を見つけました

2人は走って階段を駆け上がり 向かい合って抱き合いました

ん~ 今 思えば 映画の1シーン

2人の世界でした

ご飯を食べて 別れた???連絡先 聞いてないし

言ってなかった  バカ アホ

でもまた 逢える気がして。。。舞い上がってました

 

人気blogランキングへ

 

↑ぽちっとねani_005.gif        

 ブログランキング  ←こっちもね

PR

ゆずさんへ

また会える気がするでしょう?
でもね・・

  • 2006年12月02日土
  • 陽菜
  • 編集

ん~…

ほんと、ドラマティックだね…偶然♪君にあいたい~ってKinki Kidsの曲が聞こえてきて凄く切なくなっちゃった

  • 2006年12月01日金
  • ゆず
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL